ブログ BLOG

  • 2022-07-21 ブログ

    今年に入ってから依頼が殺到中!!【物置の不用品回収と物置解体】

    仙台不用品回収エコリサイクルの高橋です。いつも沢山のお問い合わせ、ご依頼いただきまして誠にありがとうございます。

    本日は今年に入ってから非常にお問い合わせが増えている【物置の不用品回収と物置解体】について、ご紹介させていただきます。

    今年に入ってから物置のお問い合わせが増えた理由としましては、宮城県に住んでいる方なら誰もがわかると思いますが、地震による影響です。

    古くなってあまり使っていなかった物置が地震で傾いてしまったり、中には隣の敷地に入ってしまって苦情になってしまった方もいらっしゃいます。

    他にも鍵が開かなくなったり、扉が閉まらなくなったりと地震がある度に物置に関するお問い合わせは必ずと言っていいほど、お客様から寄せられております。

    もちろん仙台市で物置を不用品として一番安く処分するには、罹災証明書を役所で取得して、自分で物置を解体し市の処分場ヘ持ち込むのが一番お安く済みます。

    ですが物置を解体するなんて家庭では難しいという方がほとんどで、物置を解体する以前に物置の中の不用品が多くて片づけるのが難しいという方がほとんどではないでしょうか。

    例えば古くなった工具や農具、車の部品やオイル、日曜大工に使う木材やセメント、釘やネジ、他にも梅酒や漬物石などご家庭によって様々ですよね。

    弊社では物置内の不用品の処分と物置自体の解体を同時に行えるサービスをご用意しております。通常別々業者に依頼しないといけない事が同時に出来るので、お値段的にもお時間的にも非常にお得でお客様の満足度非常に高いサービスです。

     

    このように物置解体作業も不用品の回収も、お見積りから作業完了まで責任を持って作業をさせていただきます。

    お値段非常にリーズナブルでクチコミの評判も非常に良いサービスなので、宮城県エリア・仙台エリアで物置内の不用品の処分や物置自体の解体でご検討中の方はお気軽にお問い合わせくださいませ!!

    最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

不用品回収・粗大ゴミのことなら
おまかせください!
お見積り・基本料金・出張料 無料!

ページTOP